SSブログ

カイ君ダメですぅ!

我が家のヤンチャ坊主カイ君。
今日もネズミ退治に勤しんでます(^-^)

カイ「パパ、早く投げるにゃ。」

image.jpeg

カイ「僕はネズミ退治の天才にゃ」

image.jpeg

カイ「取ってきたにゃ。」

image.jpeg

暫くすると、動かなくなります。。。

カイ「疲れたにゃ。これだけ動けばダイエットになったにゃ。」

image.jpeg

運動したら、早速ご飯をぱくつきます。

image.jpeg

カイ「このカリカリ結構いけるにゃ」
パパ「こらぁ!それはソラ兄の療法食!」

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

路地猫

ん?なぜかカイ君がむちむちに見えるじょ。
太ったかい?(笑)

腎臓の療法食は高カロリーだから太るよ~
by 路地猫 (2016-05-16 20:01) 

ソラパパ

路地猫さん
間違いなくムチムチです…>_<…
療法食は高カロリーなんですね。
1日の量が少なめだなあとは思ってましたが。朝はウエットやスゥプなんで、やり過ぎには注意ですね。
by ソラパパ (2016-05-17 09:40) 

amesyo

腎臓食カロリ-高いから・・家は他の物と混ぜて上げています
ダイエットの為に運動・・で遊んだ後に・食事は又太るから気をtけて
by amesyo (2016-05-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精密検査と療法食ハンモック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。