SSブログ

あれやこれや

◯テレビっ子
image.jpeg
珍しくソラがテレビを見ています。んっ?ソラ洗って欲しいのかな?
実はこれまで一度もにゃんを洗ったことないんです。タオルでたま〜に拭くくらい。洗った方がいいんでしょうか。

◯銅鐸
野洲市にある銅鐸博物館に行ってきました。近くの大岩山から日本最大の銅鐸が出土したそうです。
image.jpeg 
敷地内には、竪穴式住居や高床式倉庫などがあります。
image.jpeg
image.jpeg
今の時代に産まれて良かったなあと思いました(^-^)

◯ちっちゃいおっさん
image.jpeg
子供に囲まれているのは、尼崎市公認キャラのちっちゃいおっさん(^-^)
ちゃんと喋るところがわらけます。

◯マオたん
image.jpeg
image.jpeg
◯カイ君
image.jpeg
image.jpeg
◯ぎゅうぎゅう
image.jpegimage.jpeg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

amesyo

えっちっちゃいおっさんゆるキャラなのに[exclamation]声を出すのですか[exclamation](笑)
きっと文句だらだら(笑)
仲良し団子良いですねぇ[黒ハート]皆が仲良し[るんるん]
洗った事がなく拭くだけ、家は月一か二ヶ月に一度くらいに洗います(笑)
毛が抜けるときは月一度かなぁ[るんるん]
by amesyo (2016-06-07 06:42) 

ソラパパ

ameshoさん
ちっちゃいおっさん、なかなかお笑いのセンスもあるんですよ。是非一度聞いてみてください(^ー゜)
洗うと毛が飛び散るのマシですか?試してみようかな。
by ソラパパ (2016-06-07 19:25) 

路地猫

ちっちゃいおっさん、って何?って検索してみたよ。
ほんとだ、しゃべってるー!ふなっしーに対抗してるんかね。

シャンプーはね、2歳くらいまではしてたよ。そのあと、心雑音があるって獣医に言われてからはストレスになるからしなくなった。今、10歳だから8年ほどはしてないけど特に問題はないですねえ。
ソラパパさんが猫アレルギーとかないのなら無理に洗わなくてもいいんじゃないかしら。
by 路地猫 (2016-06-08 21:01) 

ソラパパ

路地猫さん
花粉坂に慢性鼻炎なんで、猫アレルギーがあってもわかりません…>_<…
にゃんの香りが結構好きなんで洗わないでいきます(^-^)
by ソラパパ (2016-06-09 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

糺ノ森にっくきクレアチニン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。