SSブログ

陰陽師vsクレアチニン

歳を取るとともに、神社好きになってきた今日この頃。
いとこ〜ずのクレアチニンを追い払うために、陰陽師の力を借りることにしました(^-^)

image.jpeg

京都一条戻橋近くにある、「晴明神社」は、かの有名な陰陽師、安倍晴明公を祀っている、知る人ぞ知る神社です。こちらの神社では、ペット祈願をお願いすることが出来るんですよ!

いとこ〜ずのクレアチニンを纏めて退治してもらうよう、ご祈願いただいた祈願札と御守をいとこ〜ずにかざしましす。魔(クレアチニン)除け、厄(クレアチニン)除け、退散せよ!
image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

晴明公、お願い致しますm(__)m


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

amesyo

安倍晴明さんですか・(゜_゜;)
最近は・・観光化されすぎて・・
効力があることを祈ります

by amesyo (2016-06-19 18:47) 

路地猫

ほほー、これは効きそうですね。

晴明神社、羽生くんのプログラムのせいで
観光客が増えちゃったのかしら?
by 路地猫 (2016-06-20 17:13) 

ソラパパ

ameshoさん
路地猫さん
私は映画のせいかな?と思ってましたが、羽生選手が原因なんですか?
効果期待しちゃいます。
by ソラパパ (2016-06-21 08:35) 

amesyo

信じる者は・・ですよ~
えっ・これって・・キリストでしたか?(笑)
ス-プは鶏ささみとキャベツ・にんじんジャガイモなどを入れて
野菜は裏ごしか細かく切ります。鶏ささみも細かく・・私はス-プは製氷皿でス-プのキュウ-ビックを作って・野菜の砕いたのは胃一日分ずつ冷凍しておきます。前夜に次の日の分をだしてス-プの氷はお湯などで薄めておき・・好きなパウチとス-プとカリカリを混ぜてあげますなるべく水分を多めにして食べるようにします
休みの日に私は作り置きします
by amesyo (2016-06-22 13:27) 

こごママ

ソラパパさん、ブログコメントでお知らせいただきありがとうございます。ずっとバズくんのこと見守っていました。こんな悲しいニュース、信じられませんでした・・・misamonkey さんの気持ちを考えると心が張り裂けそうです。どんなにつらいだろうと・・・本当にお知らせいただきありがとうございました。
by こごママ (2016-07-14 00:25) 

ソラパパ

こごママさん
バズ君が小さい頃からブログでその様子を拝見してきただけに、私も本当に辛いです。monkeyさんの気持ちも痛いほどわかるだけに。。。
by ソラパパ (2016-07-14 02:44) 

路地猫

すみません!メアドがわからないので
こちらのコメントにて。

ランチョンマット申し込みありがとうございました。
今週中に定形外郵便でご自宅宛てに送らせていただきますね。
送り先の変更とかありましたが、カギコメで構わないのでお知らせください!
by 路地猫 (2016-07-19 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にっくきクレアチニンいつの間にか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。