SSブログ

新しい家族が増えました!

大変ご無沙汰しております(._.)
更新をサボっている間に色々とあったのですが、真っ先に報告しないといけないのは、 リックんの登場ですね(^○^)

IMG_0050.JPG

いとこーずと同じ里からやって来ましたアビシニアンの男の子[揺れるハート] 只今3か月ですねー?

IMG_0105.JPG

というわけで、我が家はただいま絶賛子育て期間中でして、毎日[揺れるハート]リックんを中心にまわっております\(^-^)/

リックんの子育て担当はソラおじさん(笑)追いかけっこしたり、舐め舐めしたり、プロレスごっこしたりして遊んでくれてますよ。

IMG_0026.JPG

これからは、いとこーず&リックんのドタバタブログになりますが、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_0103.JPG

P.S  sorapapa126でインスタやってます!こちらもよろしくです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

路地猫

やっと更新されましたかー(笑)

りっくん、はじめまして。よろしくね。
でもゆずっママさん家ってアビちゃんもいたとは
知りませんでした。

by 路地猫 (2016-11-28 10:58) 

amesyo

お~新入りさんが
アビチャンですか~かわいい男の子
リックンですか~これを機会に更新~(笑)
by amesyo (2016-11-29 14:51) 

ソラパパ

路地猫さん
大変失礼しましたm(__)m
アビをされてるなんて私も知りませんでした。トンキも実家の方でされてるみたいですね。ブログボチボチ更新します。
by ソラパパ (2016-11-29 18:06) 

ソラパパ

ameshoさん
いつも読み逃げばかりで失礼しました。
ボチボチ更新しますm(__)m
by ソラパパ (2016-11-29 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつの間にか湖東三山紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。