SSブログ

師走

今年もあっと言う間の1年でしたね。
いろいろあったようななかったような[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
過ぎてしまえば大体は忘れてしまう性分なもんで、今はみんにゃが元気で楽しく暮らせてるからいい1年だったと思います。

さて、先日インスタにもアップしましたが、我が家のニャンズのドアップを見比べてみました。

まずは新入りのリックん[揺れるハート]

IMG_0105.JPG

まだまだあどけない表情ですが、トンキと違ってシュッとした輪郭、大きなお耳が可愛い[黒ハート]

お次はマオたん[揺れるハート]

IMG_0106.JPG

最近は朝方に寝室へやってくると布団の上に横になって撫で撫でしてもらうまで退かないマオたん[揺れるハート] 心地よい寝不足気味の今日この頃です[ほっとした顔]

次はカイ坊[黒ハート]

IMG_0112.JPG

リックんの登場にちょっとパニックになったカイ忘ですが、最近は落ち着いてきました[わーい(嬉しい顔)] 相変わらずの食いしん坊でリックんのご飯を食べようとするのが困ったもんなんですが[ウッシッシ]

トリはソラッち^_^

IMG_0124.JPG

リックんをいち早く受け入れてくれたいいお兄ちゃん。9ニャン兄弟だったんで周りに沢山猫ちゃんがいるのは気にならないのかな?

年末年始は仕事もピークを迎えて、なかなかゆっくり遊んであげられないけど、あとひと月楽しく元気で過ごしていきたいですね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

amesyo

新入りリックちゃんも慣れたようで
楽しい毎日?癒やしの時間をお過ごしでしょうか?
この一年新し子をお迎えが一番の喜びでは
これからのお忙し時間もお家で待つかわいいこのために励みになりますね・・でも寝不足には充分お気を付けください
良き眠りは大切です
by amesyo (2016-12-02 13:15) 

路地猫

毎年毎年、一年が過ぎるのが早くなってますが
今年の我が家は9月がなかったようなもので(苦笑)
12か月というよりも11か月の一年だったような気がしてますよ。

年末はお忙しいんですね。
にゃんずに癒されつつ、乗り切ってくださいませ~。
寝不足は・・・猫飼いの勲章ではありますが、運転とか気を付けて!
by 路地猫 (2016-12-02 16:11) 

amesyo

一年お世話になりました
琵琶湖からの便り身近で楽しみにしています
私の方は徐々に回復してきます・・たぶん(笑)
来る年もよろしくお願いいたします
by amesyo (2016-12-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湖東三山紅葉狩り胃腸炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。