SSブログ

胃腸炎

先週のことです。朝ごはんを食べた後急に体調が悪くなり下痢はするわ吐くわの大騒ぎ。
その日は水を飲んでもすぐ戻してしまい、ひたすら寝てるだけの一日になりました(私の話です)。翌日から水分は取れるようになり夜にようやくうどんを食べたところ問題なく、次の日はほぼ全快しました。
病院行ってないので原因は定かではないのですが、似たような症状にあったという知人の話から、ウイルス性胃腸炎ではないかと。
長引かなかったのが幸いでしたが、手洗いうがいはちゃんとしないといけませんね。

寝込んでいた時に側で寝てくれたのは新入りのリックん[揺れるハート]
IMG_0196.JPG
看病してくれて有難う


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

amesyo

どの子が・・大変~^と読んでいたら・・パパさんだったのね
でも・・胃腸炎は大変でしたね・・お酒は控えて温かな消化の良い物を・・そうそう帰宅したら手洗いうがい・・・ですよ
新入りリックちゃん看護お疲れ様
辛いとき側にいてくれるのが一番のお薬ですよね
お大事に~
by amesyo (2016-12-13 13:13) 

路地猫

ありゃりゃ、胃腸炎でしたか!
インフルもノロも流行ってますからねえ・・・
すぐに回復されて良かったです。
うちは看病してくれると見せかけて「かりかりー、トイレ掃除しろー、遊べー」とやってきますからね。
by 路地猫 (2016-12-20 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走2017年スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。