SSブログ

2016猫友カレンダー到着!!

猫友カレンダー2016が早くも到着しましたぁ^_^

IMG_3108.JPG

2016の最大の目玉は、何といっても”元旦”に登場する、”いとこ~ず”ですよね~~(^◇^)

IMG_3109.JPG

ありがた~い、カイ猫神様に、カリカリのお賽銭をあげれば、素晴らしい1年になること間違いなしですね~(^_-)-☆


パラパラめくっていると、バロン兄さんを発見。

IMG_3110.JPG


この子はとっても個性的なお顔で一際目につきますね~

IMG_3111.JPG


バロン兄さん2回目の登場~~~

IMG_3112.JPG


猫友のブログでも紹介されていた写真ですね~

IMG_3113.JPG

もちろん、ギュウギュウいとこ~ずもありますよ(^^)/

IMG_3114.JPG


いやあ~、来年も楽しみですね~。
はや~く、こいこい、お正月♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

路地猫

うちにも来たよー。
1枚目でいとこーず登場でびっくりした!
確か、予約とれない、とれないって言ってなかった?
ちゃっかり元旦とってるじゃーんって(笑)
by 路地猫 (2015-09-05 19:42) 

amesyo

もう~来年のはやいですね
来年は家も応募しようか?
採用は無いは~(笑)
by amesyo (2015-09-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。