SSブログ

秋晴れの琵琶湖といとこ~ず

いやあ~、この季節は本当に気持ちがいいですよね(^^)

ソラパパは、暇があれば湖畔の散歩を楽しんでおります。

IMG_3281.JPG

時々、ヨットが気分よさげに浮かんでます。
いつかソラパパもマイヨットをgetして、優雅な日々を過ごしてみたいですね~(^ω^)

IMG_3283.JPG

で、題名の”秋晴れの琵琶湖といとこ~ず”ですが・・・、万年寝太郎のいとこ~ずには秋晴れも琵琶湖もあまり関係はありません^m^

IMG_3102.JPG

IMG_3101.JPG

IMG_3100.JPG

IMG_3299.JPG

最近はひっついて寝ることが多くなりましたね(^_-)-☆

そろそろ、ギュウギュウ盛りの発売もあるかもしれませんよ(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

amesyo

滋賀県琵琶湖湖畔を散歩に良い季節ですね~
ちょこし近江牛でも食べに(コロッケ位ですが)行きたい
(川魚は少し苦手なので)ですね、ここ長岡京からならJRですぐだしお天気のいい日に行こうかなぁ~
ニャン様達は朝夕少し肌寒く成って来たので・・仲良し団子かなぁ~・
by amesyo (2015-10-17 19:05) 

misamonkey

パパさんのブログでしか琵琶湖を見たことがありませんが、四季で本当にきれいですね。
琵琶湖の四季の景色ももいとこーずのギュウギュウ盛りも季節もので秋冬の見ものですね〜♡
by misamonkey (2015-10-21 22:19) 

路地猫

んー♪水が見えるっていいですねえ。
こんな風光明媚なところに住んでみたいわ~。
ぎゅうぎゅう盛りの登場、今年は早そうですね。

by 路地猫 (2015-10-26 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。