SSブログ

秋の味覚~〇〇天プラ~

秋真っ盛りです。
京都もそろそろ紅葉の季節になってきましたね~

秋といえば、食欲の秋!!
秋の味覚の天プラで一杯なんぞ、よろしいんではないでしょうか~

では、我が家の天プラづくしをご堪能くださいませ~


前菜~ソラのへそ天~

IMG_3305.JPG

前菜は、ソラのへそ天ですね~
こちらは、比較的よく見られる光景なんですよ~

ちなみに、ソラはおへそをコショコショされるのが好きなんですよ(^^)


メインデッシュ~カイのへそ天~

IMG_3308.JPG

こちらは、カイ君のへそ天ですね~(^_-)-☆
ちょっとおでぶちゃんのカイ君、おへその天プラも脂がのって美味しそうです^m^


デザ~ト~マオたんの〇〇~

IMG_3307.JPG

と思ったんですが、お年頃のマオたんからNGされちゃいました(;O;)
みのむしマオたんでお許しください(*^_^*)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

amesyo

てんぷらおいしい時期ですね
そうそう京都も「そうだ~京都へ行こう~」とかのCMの影響で・・又何処かの缶コ-ヒ-の影響で紅葉の京都へなんて来るんでしょうね~
祇園のてんぷら屋さんやご飯やさん開店前から凄い列。。「そこまでごはん食べたいん?飢えてるん」??なんて思うくらい10時くらいから並んだはります
ソラパパさんのてんぷらは何時でもOKですね~
by amesyo (2015-11-03 19:32) 

路地猫

てんぷらよりへそ天~!

こうなるってことはパパさんのお家はぽかぽかなのね。ふふふ。猫仕様のおうち~♪
by 路地猫 (2015-11-05 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。