SSブログ

2015年も有難うございました。

気が付いたら、もう2015年も終わりですね。
すっかり、月1ブログになってしまいましたが、今年最後は蔵出しいとこ~ずでお楽しみください。

☆日向ぼっこはいいけど

IMG_3345.JPG

カイ君が日向ぼっこしているのは、ソファーの上のとこ。
ずり落ちないかなあ??と思って暫く見ていましたが、カイ君結構寝相良かったです(笑)


☆ソファーの主

IMG_3378.JPG

今年もソファーは度々にゃんずのベッドとして利用されていました。
寝るときはいつも真ん中に長々と寝そべってくれるので、パパは端っこで小さくなって座ってます(^ω^)


☆今年も仲良し

IMG_3382.JPG

たまに喧嘩もしてるけど、いとこ~ずはいつも仲良しです。
今年も定番のギュウギュウ盛りでした(^_-)-☆


☆床暖

IMG_3499.JPG

床暖シーズンになると、床にごろごろするいとこ~ずが見られるようになります。
マオたんも乙女であることを忘れてしまってます((+_+))


☆お値段以上

IMG_3502.JPG

IMG_3507.JPG

ニ〇リで買ったメッシュの座椅子。
いとこ~ずには大好評で、ベッドに爪とぎにと、まさにお値段以上(笑)
いつも、毛だらけになった座椅子をガムテで掃除するのが私のお役目です^m^


☆やっぱり可愛い

IMG_3503.JPG

マオたんには今年も一年癒されまくりました。
ホント、トンキ界No.1の美形ではないかと思ってます(*^_^*)


来年もみんにゃ元気で暮らせますように。
それでは皆様、よいお年をお過ごしください_(_^_)_
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

amesyo

みんな元気で何より
この一年仲良くしていただきありがとございました
お忙しい中ブログ更新ありがとうです
よき年をお迎えください
by amesyo (2015-12-31 13:17) 

misamonkey

いとこーずと一緒にソファに座らせていただけるなんて、幸せですね〜
ソファに座れないから?購入したお値段以上の座椅子も結局すわれず、パパさんの居場所は床だけな2015年も終わってしまいますね。
来年もいとこーずと仲良く過ごせますように☆
今年も本当にお世話になりました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
by misamonkey (2015-12-31 17:34) 

路地猫

やっぱりここも猫が主ね~。
メッシュ椅子はうちも大人気よ。ダッシュしていってバリバリ爪とぎして帰ってくる(笑)
いとこーずとまったりいいお正月をお迎えくださいませ。
by 路地猫 (2015-12-31 20:17) 

ゆづっママ

旧年中は、大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

ソラパパサンタについての件。
猫友日めくりカレンダーにいとこーずが元旦にばっちり掲載されている件。
事後承諾にて(すみません)、ブログに掲載させて頂きましたm(_ _)m
いつも、いつも有難う御座います\(^o^)/

by ゆづっママ (2016-01-01 02:13) 

amesyo

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
by amesyo (2016-01-01 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。