SSブログ

高校野球滋賀県決勝戦

夏といえば、高校野球!
滋賀県大会は今日が決勝戦です。

仕事を早々に切り上げて、いざ皇子山球場へ!

IMG_2137.JPG

試合開始前からスタンドは盛り上がってます(^^)/


IMG_2139.JPG

高校野球といえば、チアガールですよね~~(^_-)-☆



決勝戦は、近江高校Vs比叡山高校。
近江高校は今年の選抜にも出場した優勝候補筆頭。
比叡山は古豪ですが、今大会はノーシード。決勝にくるのも16年ぶりだとか。
ということで、比叡山を応援することにしました。


IMG_2140.JPG

試合が始まりました!



IMG_2143.JPG

何と!前半は比叡山優勢ですよ。


IMG_2146.JPG

途中で雷雨に見舞われ、暫く中断しました(´・ω・`)



IMG_2147.JPG

あれよあれよと試合は進んで、最終回です!
比叡山金星なるか!!



IMG_2149.JPG

優勝しました(^◇^)


IMG_2153.JPG

スタンドは大盛り上がりです(^^♪



戻って、いとこ~ずに報告しました。

IMG_2129.JPG

ソラは開脚練習に忙しいようです。。


IMG_2130.JPG

マオ「チアガール目当てでいったでしょ(-"-)」


IMG_2136.JPG

カイ「まだ、眠いにゃ(-_-)zzz」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

amesyo

お~鋭い・・見透かされているのでは?
高校野球と言いながら目当ては・・・
的中では?(笑)
by amesyo (2015-07-29 14:25) 

misamonkey

甲子園は燃えますよね〜!感動しますよね〜!
パパさん、今頃毎日甲子園見ながら過ごしてるのかな。
私はやっぱり東北の高校を応援しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
by misamonkey (2015-08-17 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。